916780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それいけ☆おちゅわい先生!

それいけ☆おちゅわい先生!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おちゅわい先生

おちゅわい先生

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快晴の中、ふじ組・ばら組は文化の森公園へ。
わっせわっせと階段登って準備運動したら、さっそく遊ぶ。全力で遊ぶ。
時は金なり。ずっと遊んでいられないと分かっているからこそ、今この瞬間が楽しい

28文科の森からの週御油.jpg

28たーざん.jpg

28たーざんまち.jpg

ターザンロープでびゅーんと滑って、端っこの柵に当たってぼよーんと跳ね返る、そこが面白い。ちゃんとロープにつかまっていないと、反動でぼてっと落ちます。


28よにんのり.jpg

28したから2.jpg

28したから.jpg

28のぞく.jpg

28しばふ.jpg

28ぼーるにつかまる.jpg

28ころる.jpg

芝生の坂は前転が簡単にできてしまう!
ごろごろごろごろ
みんな転がった結果、坂の下で大勢のこどもたちが絡まっている。


28ぶろっくからとんでるたて.jpg

28きゅうにとぶたて.jpg

うお、急に頭の上跳ぶなよ!


28でかいのがいるたて.jpg

れんこん星人が姿を現しました。
でか”””


28おもろかおたて.jpg

28zi-.jpg

28G7.jpg

『サミットチーム』がいよいよ明日出発です。
徳島新聞の取材があり、こどもからの話もぽろりぽろりと聞きました。
イメージがこどもの中にないのでサミットについて具体的な事は言えないのですが、「ぼくはお母さんを幸せにしたい、だってママはいつも忙しいと言っているから」と言ってて、「それ、オバーマ大統領に言ったれ!ママが忙しすぎる世界はあんまり良いとはいえん」みたいな話を。なぜかオバーマとのばして言うこどもたち。こどもたちには伊勢志摩サミットがどう見えるのか。行ってきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 21:40:57



© Rakuten Group, Inc.