682122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

それいけ☆おちゅわい先生!

PR

楽天プロフィール


おちゅわい先生さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子育て  写真  映画  読書  スイーツ  美術  教育 

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6日(火)ももうめきく組は園外保育となっています。体操服で登園してください。









いけばな教室
おおきなはな
ちいさなはな
たかいはな
ひくいはな
順にいけていきます。








選択クラス『リトミック』
クラスの流れに慣れて、気持ちよく音楽と英語に身を任せられるようになってきました。
こどもの成長は早い!










出張親子写真館スタジオサークルブログ
3日(土)映画『100年ごはん』上映会
おとなもこどもも、たくさんの人に来ていただき、映画と野菜につつまれた一日となりました。
みんなに支えられた、たのしいたのしい上映会、ありがとうございました!
出張親子写真館スタジオサークルブログ
上映会の全てはカメラマンが記録してくれています。全人類見なくちゃいけないぜ











ユースコンファレンスやユネスコ世界会議、視野と世界をずっとずっと大きくしてくださった人たちが主催している作文コンクール。学童クラブが本格始動し、応募するチャンスがやってきました!世界規模すぎて入賞とかは雲上という話ですが、出してくれるのを楽しみにしているのでこどもたちとがんばるよー
自然がテーマだから、自然を感じて書く!
国際ユース作文コンテスト






最終更新日  2017.06.06 04:01:11

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.