056435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らびんぐ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何で生きてるんかわからへんくなったり

友達っておるっけ?って思ったり

何でこの家におらなあかんのや?ってなったり

何で勉強せなあかんの?ってなったり...

死んでもあんま変わらんのちゃうん?ってなったり...



よくわからへん感情になる。
そのせいで一睡もできひんかったりする。
実際今日は一睡もせえへんと学校行った。
眠いとかなくて、目が重くてなんとなくだるい。

いろんな気持ちになるけれど
不安になって泣いてまうけれど

「必要や」っていうてくれた人がおることを忘れへん限りは
立ち直ってまた頑張れるんやと思う。
輝美が今誰かに必要とされてるかはわからへんけど悩みとか言われると生きとる意味あるっぽいな。って。感じる。

ご飯食べへんかったらあかん事も分かってる
でもなんか食べる気なくて。
そんなんで痩せても嬉しくもないのに...
自分が弱っていくのを実感するだけ。

今まで行ってた病院に先生変えてみって言われた。
今まで行ってたのは小児科やったからやと思う。
手に負えなくなったんかもしれへん。
それでJRにのらなあかん場所に行ってくる。
駅からは近いらしいけれど…
ちょっと不安。
ただ話すだけなんかな?
親には絶対いわへんのかな?
いろんな不安がある。
でもそんな不安もきっとそこではぶつけていいんやと思う。
テストが終ったら予約とっていってみよかなって。
それで発作の数が少しでも減るのなら…。
最近毎日出てるから結構疲れる。
学校始まったら発作じゃすまへんくなりそうな気がして怖い。

んー怖がりお化け
ところで。このHP消そうかと…。考え中。
移転やねんけど。考え中だー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 13:09:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X