360348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kimura@ Re:2021年 TESはオンライン継続中(01/17) ご返事いただきまして有難うございます。 …

バックナンバー

2024.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、TESに初めて参加させてもらってから約半年、今回が初のブログ担当になります。半年もたった気がしないなぁ。

さて、参加者ですがはっきりとした人数は覚えていませんが、16人くらいだっかなと思います。
最近仕事が忙しく、なかなか参加できないでいましたが、それでも何の気兼ねもなくスッと参加できるのはTESの良いところですね。

私のいたグループトークでは、尿の作り方(なんかこんな話だったはず、、でも別に汚い話をしたわけではないですよ(^^;))で盛り上がり、後はなんだったけかな。。

あとちょうど参加した日、仕事で海外からのメールに”How is it possible? ”という1文があり、初めて遭遇するフレーズで意味がよく分からなかったんですよね。なんなんこれ、どういう意味やねんみたいな。
で、さっそくTESのメンバーに聞いてみたら、それはね”Feasibility”、つまり実現(実行)可能性という意味だよと。やはり皆さん色々知識をもってらっしゃるので、私のような駆け出しにとってはすごく勉強になります。

終了後はいつものように中華、立ち飲みへ。中華から参加されたメンバーもいらっしゃって、英語だけでなくこういった場を楽しむのも大切ですね。

気楽に参加出来ますので、もしよろしければあなたもご一緒に如何ですか?
お待ちしております。

Yoshinobu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.17 17:56:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X