358451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kimura@ Re:2021年 TESはオンライン継続中(01/17) ご返事いただきまして有難うございます。 …

バックナンバー

2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事もいい感じに終わってくれた木曜日。
アフター8は、文化的に!?
【Tonikaku Eigo wo Shabero】 てなことで
TESに向かいました。
8名 男女比完璧!でした。

到着した時は、全体トーク終了しており、男女に別れて話しておりました。
我々は、ガールズトークを。

その後は、メンバーをシャッフルして
切符の話とか。
青春18切符、メトロ&都営の乗り放題券の話などで盛り上がりました。

アフターTES は、女子率がぐっとあがり
ワインカフェパブ へ。
トスカーナ辛口白。樽の赤。
(描写が凄く雑だが。。)
味、コスパ共に素晴らしい!
セレクトありがとうございました🎵

次回は、平成最後のTESですね!
平成も遂に終わりかぁ。。
令和になってからとか呑気なこと言ってないで、ご都合つく方は、
【とにかく】参加しときましょー。

それでは皆様、ごきげんよう。

YUKI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.19 21:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.