360334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kimura@ Re:2021年 TESはオンライン継続中(01/17) ご返事いただきまして有難うございます。 …

バックナンバー

2024.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.15
XML
カテゴリ:活動日記
こんばんは、Shinoです!

ご報告が遅くなり、す、す、すみませーん。

今週はカナダご出身の方も参加されていました。
これから、TESでネイティブの方とも話すチャンスがあるかもしれませんね!
また来てほしいですね~

人数も少なかったので、グループは分けずみんなでしゃべりました。
電車でのハプニング、海外での運転、台風…もっと多くのトピックがあったのですが
時がたつとこんなに忘れてしまうのですね。。反省。

夜ご飯は、日本酒が美味しいというおしゃれ居酒屋へ!
2名加わり和気あいあいと時が経ちました~
ちょうどお誕生日の方がいらしたので、みんなでお祝い🎂
TESのこの暖かな雰囲気好きです💛

二次会はほぼEnglish~だったためかあまり覚えていない。。
カナダの方は幼稚園の先生もされているそうで、バイリンガル幼稚園の様子を伺ったような💡
経済的余裕があればぜ是非とも子供を通わせたい~
ま、無理か。

今週も充実しておりました。
ありがとうございました~

Shino





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 20:10:12
コメント(0) | コメントを書く
[活動日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X