360328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

英会話サークルTES(On & Off Hybrid)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kimura@ Re:2021年 TESはオンライン継続中(01/17) ご返事いただきまして有難うございます。 …

バックナンバー

2024.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.24
XML
カテゴリ:活動日記

ブログアップ遅くなりましたが、最近は月一でのハイブリッドが定着してきました。
公共施設では全員がマスク着用、適度な距離感。多少寒くても換気しながら1.5時間のセッションを終えました。
確か、オフが8名、オンが6−7名?で計15名位でしょうか。
感染が拡大している中でも、足を運んで下さるメンバーには敬服しますし、遠方からオンラインで参加いただけるメンバーにもいつも感謝です。

少しだけ運営側の悩みを共有しますと、コロナ以降社会が一変する中、「もしかしたらTESの活動はここで終止符かな」と思ったことは何度もありました。オフ再開も「これで感染者が出たらどうしよう???」と常に思考錯誤です。

ただ、いつも思うのはオンであろうがオフであろうが、集まってくださるメンバーの顔。終わらせるのは簡単ですが、再開は至難の業。情勢が急に好転するとは思えないので、しばらくこの悪あがきを続けます。

ところで、タイトルのとおり先週はボジョレー・ヌーボー解禁日。毎週飲んでいた頃は飲み代ケチってましたが、月一の今は豪遊です。少し言い過ぎましたが、月一度の贅沢で先月もお邪魔したワインレストランで、赤、白、赤とボジョレー堪能。ボジョレー・セッション?からの参加者も2名いましたね。

ということで、TESのCOVID-19への抵抗は続きます。

日本シリーズ見ながら、もしかしたら今日ノーノー?と巨人を心配するToruでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.24 21:17:16
コメント(0) | コメントを書く
[活動日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X