【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てしごと★足靴工房ブログ

March 22, 2008
XML
カテゴリ:気分転換な出来事
皆様お久しぶりです。
11日~20日までヨーロッパに行ってまいりまして、無事戻ってきました!
久々の一人旅、英語もここ何年か全くしゃべる機会もなく大丈夫かしら??と不安げに出発しましたが、着いていろんなところで会話をしていくうちに、おっとだんだん調子が上がってきたぞ、なかなかいけるもんです(笑)

10日間を一日一日追って綴っていきたいと思いますのでどうぞお楽しみに!

この旅ではドイツ在住の大学時代の友人に本当にお世話になりました!ドイツでもっと時間が取れればよかったのですが、限られた時間の中でいろいろと案内をしてもらいました。また行けたら今度はドイツのクリスマス時期に行ってみたいなぁスマイル


帰ってきた日はすっかり爆睡。次の日は靴教室の生徒さんがアーユルヴェーダをやっているので、ヘッド&背中、フェイシャルをやってもらいました。海外旅行に行くと、必ず顔がかさかさになってしまう私なのですが、おかげ様でお肌の復活が早いかも!夕方からは工房で早速仕事となりました。まずはメールチェック。迷惑メールが800件を越えておりました。。。ほんとにどうにかなりませんかね~~・・・。今アドレスを公表しているのですが、アドレスを変えて、非公開にしようかと検討中です。。

今日から完全に通常モードです!また旅行に行けるように仕事がんばりまーす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2008 12:44:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[気分転換な出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

てしごと★足靴工房

てしごと★足靴工房


© Rakuten Group, Inc.