【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

てしごと★足靴工房ブログ

July 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生徒さんの靴が完成!


土曜日の靴教室で、生徒Wさんがサンダルを完成させました!
持ち込みのサーモンピンクの革で作った手縫いサンダルです。
革で作った大きめバックルがとてもおしゃれです!
手縫いもとてもきれいに仕上がっています♪
このようなデザインのサンダルはどうしても安定感が弱くなってしまうので、
歩きの安定をよくするインソールを内蔵させています。
今年の夏、大活躍しそうですね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2012 11:00:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

てしごと★足靴工房

てしごと★足靴工房


© Rakuten Group, Inc.