1560928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2012.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の体操はとてもよかったです。
ストレッチかな。体を無理なく伸ばす感じでした。

みんなの体操もなれてしまうと、なかなかよいです。
ほぐす、伸ばす、たくさんの要素が含まれています。

ラジオ体操の本、迷いますね~
でも、毎日丁寧に説明してくれる指導員の方の話をきいているからいいかな。

手の向け方、息の吸い方とはき方、それからどこを伸ばす運動か、どこの筋肉を使うのか、きちんと聞いていると、この運動が何にいい、とわかります。

こどものころ、だらだらやっていたのは、よくなかったですね。
何の準備運動にもならなかった。
今でもはっきり覚えてます・・・張り切ってラジオ体操しているのって、”おっかしいの~”と思ってみてました。

いま、そのころの自分を叱ってあげたいです。

時間に体操をする、いつでもする、よりたぶん気持ちも違います。
ぜひぜひ、一度体験を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.27 07:47:13



© Rakuten Group, Inc.