1560923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2017.10.10
XML
カテゴリ:読書
あらすじ:
「俺がいい女にしてやる」
美波は辣腕マネージャーの晃雅に唇を奪われ……。
「おまえはもっとかわいくなれる」
熱を孕んだ視線で射貫かれ、
すべてを捧げたくなってしまう。
男らしい手で胸を弄られ、甘い痺れが止まらない。
彼のために有名アイドルになりたいーー。
魔法をかけられたように淫らなご褒美を待ち望んで!?
ハイスペック男子に磨かれて、夢がかなう極上の恋!

感想:
あらすじにある、前の段階がなかなかです。
偶然あこがれのスターに出会ったことで美波の目標ができ、それに向かって頑張っています。アイドルとして地道な努力をしている美波、敏腕マネージャーが担当してくれることになります。
そこからがあらすじ。
なかなかの出会いだし、面白い。ただ、自分の手で磨くという方向性に若干違和感。
これが恋愛感情ありのものだとしても、危ういものをはらんでいます。
これがもし、ただ手をだしているだけだったら・・倫理的にいかがなものかになってしまう。
お互いに気持ちがあるのなら許されるのかも。いわば職場恋愛ですから。ただ、危ういなというのはそういうシチュエーションが必ずしも両想いではないこともあることが暗に予想されるから。
そこにひっかかりを覚えるものも、設定は面白かったかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.10 07:10:14



© Rakuten Group, Inc.