1560764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2018.01.30
XML
カテゴリ:読書
あらすじ:
インテリアデザイナーとして働くメーガンは、
オフィスに入ってきた男性を見て、驚愕のあまり目を見開いた。
スティーブン・ギャリソンーーマイアミ一のプレイボーイと噂される、
かつてメーガンが心底愛した男性だ。
どうやらスティーブンはメーガンがマイアミに帰ってきたと知り、
わざわざ彼女を指名して仕事を依頼してきたらしい。
苦い別れの記憶が脳裏によみがえり、メーガンは彼をにらみつけた。
彼が何を企んでいるのかは知らないけれど、再びかかわるつもりはない。
もちろん教えるつもりもなかったーー
3年前、こっそり彼の娘を産んだことは。

感想:
メ―ガンの隠し事は、スティーブンの娘。
苦い別れから、娘のことは秘密にしていたため、見つかりたくないメ―ガン。
ですが、あっさりと見つかり・・。
結婚することになるメ―ガン。娘は父親ができたことを喜んでいます。
ですが、結婚中は浮気はなし・・それが原因でわかれたふたり。
今回、終盤に危機が起こります。
その乗り切り方が、違います。よかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.30 21:34:15



© Rakuten Group, Inc.