1560944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

Family~趣味いろいろ~編み物・読書・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2021.07.13
XML
カテゴリ:読書
あらすじ:
政略結婚の甘い条件~お見合い婚のはずが、御曹司に溺愛を注がれました~ (ベリーズ文庫) [ 紅カオル ]​恋愛から遠ざかっていた菜摘は、ある日祖父の頼みで向かったお見合いの席で敏腕社長・理仁から政略結婚を提案される。菜摘を妻にすることを条件に、経営が傾いている家業の借金を肩代わりするというのだ。理仁の真意が分からず戸惑うも、逃げ場のない菜摘は彼の強引で甘い溺愛に搦めとられていく。身も心もとろとろに暴かれ、おまけに理仁が菜摘を娶った一途で甘い理由が判明して…!?

感想:
祖父のため?それだけ?という政略結婚的な感じ。
そう思うところが満載でした。そしてだんだんわかってくる事実。
だけど、その前に、ヒロインと祖父の関係。交通事故で両親を失ったヒロインと弟を育ててくれた祖父。その祖父の仕事を手伝うヒロイン。
その魅力を語るヒロイン、いいです。そして、弟が祖父の仕事を継がないことにも理解を示しています。好きな道をあるくることを応援。ヒロインは祖父の仕事が好きだから。
そこが根っこ。
心が通い合ったと思ったら、ヒーローを愛する?人がヒロインにからんできました!!
それがヒロインとヒーローのある事実を明らかにします。
偶然ではない・・仕事愛、家族愛。そこに恋が、恋人への愛が!!
こんな愛のカタチもあるんだな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.13 21:14:24



© Rakuten Group, Inc.