055358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tesieのおうち

tesieのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tesie

tesie

Calendar

Favorite Blog

2歳ですわん! New! Mochaパパさん

謎の電子音 猫の机さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

あなたにリンク ピッコロ・A・Vさん
お日様モルと夕夜の猫 月夜美夜さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wtlj0s7/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xasrzf2/ ア…

Freepage List

Headline News

2006年10月22日
XML
テーマ:モルモット(290)
今日は、晴れお天気も良かったので、家族4人で、近くの遊園地日本モンキーパーク(遊園地と猿園があります)にいきました~大笑い
年間パスポートを3月に買い、今年10回目なので、見たいとこ、行きたいとこのみです~赤ハート

メリーゴーランド馬に乗り、親子揃って 四つ葉次はふれあい動物広場犬 !!に即決定~大笑い

ここには、人が乗れるくらいの大きな陸がめ、うさぎ、モルモット、ハムスター、イグアナ、ウーパルーパ、さそり、珍しいカブトムシ・くわがた・・などがいますウィンク

早速、犬モルちゃんコーナーへダッシュ

いつもいる子と違う子になってました・・・ショック白くて赤目のイングリッシュ、茶色のアビが2モル、そして写真のこの子の4匹でした~!!

どの子も鳴かないけど、とってもおとなしく抱っこされて撫で撫で~ダブルハートたっぷりしてきました~ウィンク
よその子でも、とっても可愛くて、この写真の子、長毛種に巻き毛で、わりと、毛がやわらかくて、連れて帰りたいくらいでした~ぽっ

モル嫌いの方が来て、さっと素通りすればいいものを、わざわざ子供4人で可愛いね~ダブルハートって話して触ってるところに来て、怒ってるモルモットは、いつみても全然可愛くないね~、こんなの飼うくらいなら、ハムスターか、リスざるのほうがましだよね~!!っと、大きな声で言い放ちしばらく文句付けている30すぎの夫婦がいて(妻が文句言ってた)、ぬおお~、なんてこと言うの~怒ってる子供たちが可愛いね~って思ってさわってるのに~、嫌いなら早くどっかいってくれ~怒ってると思って耐えてました・・!!

クスン・・もるちゃんは可愛いのに、悲しいわ号泣

気を取り直して、小屋の中に入るとハムスター、デグー、イグアナ、さそりなどなどいました~ダブルハート
娘は前飼ってたねずみジャンガリアンハムに夢中~どきどきハート
私は、初めて見るつぶさん・・・じゃなくて、デグーたちに夢中~ダブルハート
小さくてよく動き、仲良く皆で移動~新聞紙をトンネルのようにおもちゃにしていたり、柵をがじがじしたり、ごはんを手で持ったり、本当にかわいかったです~大笑い

他の動物も触り、長々1時間近く堪能し、お猿さんの巨大軍団を見に行きました~目
赤ちゃんもいて、可愛かったです~ピンクハート皆で同じポーズで寝ていて面白かったので、写真にパチリカメラ

遊園地も満喫して来ましたウィンク

ただ、残念なことに、最後に入ったイベント会場の出口付近で、うちの娘くらいの女の子を、おじいさんが、怒って転ばせて、顔の口か鼻あたりから血が出ていても、さらに怒声をその子にあびせ、怒ってひとり出て行って、その場にいた大勢の方皆すごくびっくりして見ていました・・・。女の子はすぐ目の前のレジの方たちに保護されて・・その後どうなったのか、とても心配です・・2人できてて、親のいる気配はなかったので・・身内でも虐待・・怖かったです。親は知ってるんでしょうかびっくり

帰宅したら、おばあちゃんが、ひよこヒヨヒヨ声が多い気がして、又見たら目3羽になってたよ~ピンクハートと。おばあちゃん、しばらく見るなって、約束させたのはあなたですけど・・びっくり

まあ、無事3羽目孵ってくれたので、良しですね~ウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 01時12分46秒
コメント(20) | コメントを書く
[ペット もるもっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X