860407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2004
XML
カテゴリ:いろいろ
 突然昼間に黒塗りの車がやってきた!
中からスーツ姿の3人の男の人が出てきて、
「逮捕状だ!」
・・・と言い出しそうな気配で私に近づいて来た。
(私、何かしたっけ?!)  オイオイ

その時、アカは寝ていたので、
き~と庭で遊んでいた最中の出来事でした・・・。

とっころが、
良~く見ると汚職(?)か何かで捕まった(?)
中村喜四郎代議士(?)だったんですよ~^_^;
「この度は~」なんて事から始まり、
色々話した後に、手を出すもので「へっ?!」と思いきや
力強く握手され、帰って行きました・・(-_-;)
私・・?
借りてきたネコのように静かでした。^m^
き~といえば、3人のうちの1人のおじ様と戯れてました。
親が直立してる側で・・(相変わらず、凄い奴だ!)


◆今日の取り組み◆

・パル1-3(16回)
・さわこの一日(2回)
・Story4
・MD
・EDWZ
・公文カード&かな絵ちゃん
・映像(EDWZ)(リチャード・スキャーリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2004 10:33:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X