860461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2004
XML
カテゴリ:喜怒哀楽




みなさん!! 
沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました(*^_^*)

少しづつ用意はしているのですが、まだ時間もあり、
PC見ながら進めています。 ハハハ・・(汗)

ところで先程「レッツ・プレイ・セット」の
詳しい事が書かれた、パンフレットが届きました♪
(予約の方のみ)

リープパットや新しくなるBookの大きさを原寸大で見る事が出来ました。
コチラ

+++++++++++++++

今日はあか~ぁの誕生日です。

思いおこせば、1年前の約2時間後・・(現在AM1:40)
おしるしから微弱陣痛へと兆候が現われ、
3人目という事もあって、早々と病院へ行きました。

この病院、子供の入室、面会などは厳禁の為、
病院へ連れて行っても、中に入れてもらえない・・・。
でも寝かしておくには不安。 なんとかなるだろう! 行こう!!
ぶる~ぅを叩きおこし(笑)き~ぃを抱っこしてもらい車に乗り込みました。
(パパは荷物など・・)

夏とはいえ、この年は冷夏。夜中は寒かったです><

病院に着くと、色々な手続きをして陣痛室へ入りました。
勿論パパは、付き添ってくれていました。 

子供達ですか?
車の後部座席を全て倒し、フラットにしたところに布団を敷いておいたので
き~ぃをそこに寝かしておき、ぶる~ぅに頼んで来たのです。

寒かったのでエンジンは掛けておき、スペアーキーで外からも鍵を掛けておきました。

でも途中き~ぃは目覚めてしまい、怖かったせいか、
激しく泣いた(らしい)ので、パパは車に戻る事となったのでした。

私の一人でのお産は、ココから始まりましたヽ(^o^)丿


色々と思い返すと懐かしく、遠い昔のような感じもしますが
1年なんですよね♪ そう、人生の中で1番成長が大きい時・・

この子は妊娠が成立した時から(それ以前?!・・笑)
DWEを聴いていますから、これからの成長も楽しみです。

何よりも健康で(便秘はヒドイですが・・)可愛くて
私達を家族として選んで、生まれてきてくれた事に
感謝の気持で一杯です! ありがとう(*^_^*)


Dear Aka

May your birthday be full of happines.



さぁ~、今日は忙しい♪


◆今日の取り組み◆

・パル1-7(10回)
・リタ
・TAC
・EDWZ 8
・映像(トイストーリー)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2004 02:17:53 PM
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X