860460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2004
XML
カテゴリ:喜怒哀楽

ぶる~ぅは元気に学校へ行きました。
心配して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

病院には行ったし、食欲もあるし、
薬飲んで、寝ていれば大丈夫かな~と呑気にしていました。
でも、みなさんからのコメントを読ませて頂いたら、
もうちょっと、看てあげた方が良かったかも・・と反省><

小さい子の発熱と違って、コチラが気にかけなくても
いろいろと要求はするので、特別な事はしませんでした。
(ぶる~ぅくん ごめんよ・・)

今日は彼の好きなハンバーグでも作ろうかな?!
・・病み上がりだけど良いかな?!
まっ!いいかぁ~(*^_^*)

++++++++++++++

今朝起きてきたぶる~ぅは、珍しくフラフラ~
昨日は部活もoffだったので、遊びすぎたのかな?!

・・・と思いきや、熱がありました><
かなり久し振りのことで驚きましたが、本人曰く全身が痛いとの事。

熱を測ると38度もあったので、学校はお休みしました。
そしてすぐに病院へ連れて行き、診察をして頂いた結果、
風邪でした。(と、思っていましたが・・)
しかし・・当の本人は、既にケロッとしていて
「腹減った~~」とウルサイ!(ーー;)

帰宅してから、急いで食事を用意したら
本当に具合が悪いの?!と、いうくらい食べていました(爆)

ぶる~ぅは小さい頃、とても身体が弱くて苦労もしました。
扁桃腺もちの為に、すぐに熱を出し(しかも高熱です)
治るのにも時間がかかりました><
入退院の経験もあります。

でも今では、スッカリ丈夫にもなり、信じられない程に元気です。
(今日は別として・・)
年齢と運動、食欲などが関係してるのかな?!

++++++++++++++

あまり大きい声では言いませんが・・キリプレが届きました
しかもお二人からです。ハハハ・・

コチラ↓ (*^_^*)
 
キリプレ
                 お二人からのキリプレ♪
    

お一人目の方は、
お互い30000のキリ番を踏みっこしたcocoちゃんからです。

Clifford の Camera Book & Phonics Fun (Pack2) と
ポップコーンを頂きました!

Phonics Fun のPack1は、既に持っていたので
今回Pack2が頂けて、とても嬉しいです♪
(ナゼ分かったのかしら?  笑)
Phonicsを始めた時に、使わせてもらいますね。
(Pack1の途中までは、絵本として見ていたんだけど・・)

そして Camera Book はあか~ぁが興奮して喜んでいました。
フラッシュが付いたりして、とても興味を引く絵本です。
また大きくて丈夫なので、安心して見せられるのも良いです。
本当に、ありがとうございました。


そしてお二人目の方は、
いつも多方面に渡って参考にさせて頂いてる、jyu7さんからです。

「えっ?!いつの間に?」と、思われる方も多いと思いますが
毎回通いつめて、1000・2000・3000とキリ番を踏ませて頂いていました。

そうしましたら、jyu7さんが連絡を下さり、
先日の日記で書かれた絵本を、
プレゼントして下さると、おっしゃってくれたのです。

それで、図々しくも頂いてしまったわけなんです^_^;

「6つの色」の絵本は、色彩感覚だけではなく
思いやりも育つ絵本だと思いました。
き~ぃはヘビが色を食べる時、やはりマネして食べていました(笑)

ポストカードの他に、シールも付けて下さって
本当に、ありがとうございました。


連続なので、いい加減ヒンシュクを買いそうですが・・
私のHPもまたキリ番迎えますので、(その前にクイズかも?!)
みなさま・・お許しを~><

私、静かに暮らします・・ヒュ~~ン(消える音)
  ラぁぁぁ・・


◆今日の取り組み◆

 ・パル1-7(12回)
 ・リタ
 ・プリント
 ・TAC&かな絵ちゃん
 ・EDWZ 9
 ・映像(ビンバンブン)


coco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2004 01:58:08 PM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X