860402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2004
XML
カテゴリ:英語関係

今日の日記は暗いかも・・(いや、完璧です)

ココで誘惑されちゃってる人、多いのでしょうか・・
(多いんだろう・・)

私は、お友達に紹介して頂いた物や、自分で購入した物など
本当に良かったな~と思う物を、みんなにも知って欲しくて、
ただそれだけで、日記などに書いていただけなんです><

「誘惑されて~」とか、なんて見かけてしまうと、
なんだかなぁ~と、悲しくなってしまいました(T_T)

子供の年齢も、性別も、好みも全て違うわけだから
ウチの子が気に入った物を、他の子が気に入るとは限らないし、
私がキライでも、他の人は好きという事は、当然あるわけですものね・・

なので、本当に参考程度にしてもらえたらなぁ~と思います。
買ってみたけど、良くなかった~なんて事にならないように・・
宜しくお願いしますね^^;

お節介にも、画像なんて出してるのも良くないのかな・・
あっ、アフィリは誘惑してるよ(笑)



良い事もありましたぁぁ~♪
スカラのブッククラブから、商品が届きました。

今回は絞り込んだにも関わらず、コレだけを購入。

B・C<br />


 ・Chicka Chicka Boom Boom
 ・Five Little Monkeys シリーズ 
 ・David シリーズ
 ・他

 合計22冊に音声。
マガジンマートさんからも、洋雑誌が届きました~。
(暫くは、絵本を買わずにすむかな?!)

早速「Chicka Chicka Boom Boom」と「David」を読みました。

Chicka Chicka ~の方は、音声もあるので聞きながら見ていたら、
「Chicka Chicka Boom Boom!!」と元気に発していました~。
「痛いね~」「泣いてるね~」とも・・

Davidは、4回くらいは読んだかな?
短いので良いのですが、共感することがあるらしく
キャハハ・・と喜こびまくり。

そしてき~ぃは、David になっていました(爆)
(Mちんさん、ありがと~ぉ)


◆ English ◆

・パルキッズ
・リタラシー
・TAC&かな絵ちゃん&公文カード
・EDWZ11
・Wiggles

design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 11:13:38 PM
コメント(62) | コメントを書く
[英語関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X