860440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2004
XML
カテゴリ:DWE

ポップアップ ミッキーを見る度に、
インクレディブルのCM部分で、大騒ぎするき~ぃ。

あか~ぁを映画館に連れて行くのは、少し心配でもありましたが
パパもお休みだったので、行って来ました(*^_^*)

だがしかし・・
着いた映画館は「吹き替え版」しかやっていなく、
急遽違う映画館へ行く事に・・。


入場する際に、き~ぃやあか~ぁを見た館員の方が
「字幕ですが・・」と心配して下さいました(*^_^*)

き~ぃは終始食い入るように見ていましたが、
(最初の方は、音の大きさなどに少し驚いていた様子)
あか~ぁはその中でも、爆睡したりと大物振りを発揮!

祭日にも関わらず周りを見渡すと、私達含めて合計8人!
キャハハハ・・・

でもそのおかげで、“貸切気分”を味わえました♪

Mrインクレディブル


家族愛が感じられ、ママの強さにも感動しました!

ちなみに、別の部屋で上映されていた「ハウルの動く城」は、
かなり混んでいましたよ~^^;

+++++++++++++

我が家にも、ようやく来ました~~ぁぁ!
先日のワークが・・(爆)

ハハハ・・もちろんLセットもです!!
これから開封してみまぁ~す(*^_^*)

これから到着される方もいると思うので、外箱の画像だけ。
楽しみにされてる方は、見ないでね(^_-)-☆

コチラから・・


design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2004 08:31:11 PM
コメント(50) | コメントを書く
[DWE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X