860452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ Sky's Room ■

■ Sky's Room ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2005
XML
カテゴリ:DWE

今日はDWEのイベント『ABC・ボックス』に、参加してきました♪

イングリッシュカーニバル以外、違う会場のイベントには参加した事がなかったのですが
今日は、遥々隣の県まで足を運びました(*^_^*)
というのも、来週のイベントにお友達が参加するので
そちらの方に行きたかったのですが、パパの用事でどうしても都合がつかなかったのです><
なので、急遽こちらを申し込み!

ヘヘヘ・・・それがまたも当たり~♪
今回もWEBサイトに使う動画の撮影が行われていて、またもJohnny先生とお会いしました♪
3回連続です!!しかも今日は、Bodhi先生もいましたぁ~。

Bodhi先生は、き~ぃのGreen CAPを何度も褒めてくれて、
最後は一緒に写真も撮って下さいました。
イベントの最中も、あか~ぁが取れなかったアイテムを持って来てくれたりと
本当に優しかったです。

Johnny先生はカメラを回していたので、あまり話す事ができませんでしたが
何度か映していただいたので、カットされない事を願うのみです(爆)
相変わらず、笑顔の素敵な先生でした。


イベントは小さい子が多かったのか、保護者の方が我先にと凄い勢いでした。

ウチはパパがビデオを撮っていたので、私は後ろに立ってあか~ぁを抱っこ。
き~ぃは前の方に一人で座っていたのですが、目の前に大きな大人がズラーっと並んでいて
(しかも一番前の真ん中)、隙間を探して覗いてる感じでした。
自分の子に、いい場所で見せてあげたいという気持ちは分かるんですけどね;;
ちょっと驚きました。

ともあれ、き~ぃもあか~ぁも楽しんでいたので良かったです(*^_^*)


今日のお土産です♪
ポンポン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2005 10:48:26 PM
コメント(40) | コメントを書く
[DWE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X