847622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー KOJUN

ブラボー KOJUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブラボーKOJUN

ブラボーKOJUN

Freepage List

Category

Calendar

2019.10.18
XML
カテゴリ:愛のつぶやき
いやー、時代は進化していると実感

全くSNS時代についていけてない、55になったばかりの弘順翁

必死にYoutubeを今更ながらに勉強してせっせとUpしております。
このブログに Youtubeをはめ込めるなんて知らんかった。


さて、

10月17日、朝から携帯がブーブー震えっ放しで、
やれやれ、さぞかし「おめでとうメール」が来てるんだなと思いきや、

グループLINEの関係ない放しの凄まじいチャットの嵐でして。。。

でもお母様様からのはしっかり届いておりました。

「今日まで生きられた事に感謝し、家族を大事にね。
身体には気をつけてね」

いやー、ほんと、父母がいたから私がいるのでありまして、
東京オリンピックの真っ最中に生まれた私、
あれから55年か、、、

勝手に家出をして3時間で戻って来た中学時代、
反抗した高校時代、
親元離れて好き勝手やった大学時代、
黙ってアメリカには行くは、
イギリスで働くと驚かせたあの頃
そんでもっていきなり退職してダンサーになろうだなんて。。。
ほんでもって、今度は俳優???

心配ばかりかけてましたな
いや、かけてますな

永遠の子供ですわ

55で夢老い人。。。

母上も父上も身体だけはお大事にしてくだされ

私は来たるべき時に備えて、
強い心で今を生きますんで。

すぐ凹むのですがね。。。

GOGOの55歳、
ここからですわ!

何でも辰年の10月生まれは2019年は大きな大きな変化の年だと、どの占いにもそんな事が書いてありまして、
かのテリーさんも60年に一回の大変化の年だとおっしゃってましたがな

占いの始まりは2月の立春からなので、およそ半年過ぎた。
そんな大きな変化、
ふむ、考えても思い当たらない

これから起きるのかしら。。。

一瞬、大ブレイクかとも思ったが、
どうもそうではなさそうだ。。。。笑

ドンと受けて立とうではないか

楽しみに待ってます
自分に起こる大変化を!

(一部には痛みを伴うともあったのですが、、、、汗汗汗)

というわけで、
数少ない心のこもったお祝いメッセージ、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.18 14:58:11
[愛のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.