000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

コスプレ(?)クリスマスカップ!

2004年12月12日の大会は、ちょっと気が早いかもしれませんが、「クリスマスカップ!」と言う名のもと、プチシングルス大会をいつもどおり開催いたしました。でも、せっかく、クリスマスカップって言うんですから、いつもどおりじゃ面白くありません。

そこで、今回は、参加者の皆さんに、サンタの衣装など、クリスマスにちなんだ格好での参加を呼びかけました。ちなみに、優秀?いや、一番受けた人には、「お笑い部門の優秀賞」として、表彰することにしていたんですね。

それで、迎えた当日。私もそれなりに準備はしておりましたが、会場入りするなり、すでにサンタが数人。

そして、いざ、試合開始となると、、、

サンタ現る!

って具合に、サンタがコートに現れたわけです。

ついでに、

ミニスカサンタも登場!

な、な、なんと!ミニスカサンタまで登場!!

男性陣の注目の的となっておりました!!



そうこうしているうちに、大会も終了し、恒例の表彰式が始まりました。

各クラスの表彰をしていって、オープンクラスの優勝者の名前を呼んだんですが、さっきまでそこにいたのに、いない!

と、次の瞬間、男子更衣室の扉が開き、「はい!」とか言いながら、彼が登場したんです。

「マジ??」

オープンクラス優勝者は??

全身タイツじゃないの!!しかも、マスクまでかぶって!

「でも、それクリスマスじゃないっしょ!!」

なんてつっこみがあったかどうかは別として、取りあえず大うけ!

で、

お笑い部門も?

お笑い部門の方も余裕で持って行きました。

まさに、関西人の意地と実力を見せ付けられた感じで、他のサンタの皆さん、かなり悔しがってました!次回が楽しみです!!


そして、締めの記念撮影です。

お疲れ様でした!

本日は、本当にお疲れ様でした!!

とまぁ、こんな感じでクリスマスカップは、幕を閉じました。

おぉっと!ちょっと待った!!

本日、活躍されたサンタ軍団?の写真も載っけて置きましょうね!!

サンタ大集合!!

皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

これからも、このような企画をやってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.