352305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツの静岡生活

テツの静岡生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tetsudive

tetsudive

Freepage List

Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:新規OPEN
伝馬町通りの伝馬町小学校の前辺り、以前讃岐うどん屋があったところがベトナム料理店に変わっていた。
テーブルに着くとすぐ出てくるお冷やはハス茶。
ランチは海鮮焼飯(冬瓜スープ付き)¥850
お米は日本のお米ではなくて粒のもう少し小さくて細いタイ米(ベトナム米?)だが、しっとりとして柔らかい口当たりで美味しかった。
現在はサービス期間で食後にソフトドリンク(アイスコーヒーかジュース)が付く。
ベトナムコーヒーはここでもやはり別料金だった。
鶏か牛のフォー(春巻き付き)は¥900
ランチの定食は~¥1800くらいまであったかな。
店舗の感じもしっかりしていて、ホームページを見ると夜は料理の他にカクテルやワインまで用意している本格的なレストランのようだ。
(ちょっと繁華街から離れているけれどどうかな。)

以前、静岡でベトナム料理店の開店準備をしている人のブログを見たことがあったが、それがこの店のことだったようだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2006 09:41:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[新規OPEN] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

しんの@ Re:「パタータ」→「エプレーゼ」(02/14) パタータのシェフの方をご存知の方、いら…
らーめん矢吹@ Re:らーめん矢吹(05/01) コメント失礼します。 この度「らーめん…
昔のフランセが好き@ 昭和のハンバーグ いい雰囲気のレストランだった頃(昭和50年…
かわもと工房@ Re[2]:結婚祝い(01/05) tetsudiveさん >かわもと工房さん > …
tetsudive@ Re[1]:結婚祝い(01/05) かわもと工房さん お久しぶりです。 …

© Rakuten Group, Inc.