52才うつ病(回想)日記「ハーフマラソン導入その②」
◯おはようございます。◯双極うつ歴6年、休職期間1年、復職して1年半の52才、元管理職(大手)のおっさんリーマンです。◯うつ経過について、通院不要となり、薬も服用しておりません。復職も無事に果たしたと言えます。◯また、いつ再発するかわかりませんが、これまでの経験や今後について記録していきます。◯さて、ひょんなことから、ハーフマラソンに参加することになりそうです。参加費用6千円、大金です。娘と娘の友人のパパさんも参加するらしい。負けられない。メラメラ。◯うつも落ち着いてきている。ダイエットも兼ねて参加しようかしら。【ハーフマラソン完走への軌跡】◯↑こいつを毎日記録しようかな?◯体重と歩数くらいかな?