082640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


北京オリンピックが閉会しました。
開催中はテレビに釘ずけで、、どきどきはらはらしたり、興奮の日々でした。
選手の皆さんは暑い中、プレッシャと戦いながら、持てる力いっぱい頑張られました。
開会式も閉会式もため息が出る位素晴らしいかったですね。
選手やスタッフの皆さん「素晴らしい感動と興奮を有難う」
そしてお疲れ様でした。

mr2.gif

鉄道フェスティバルを見た後、堂島リバーフォーラムで
「レゴ」で作った世界遺産PART-2を見てきました。
「レゴ」っていうと子供達のおもちゃって思っていましたが、観てびっくり!
こちらは専門家の作品ですので大人の見学者が多かったです。
その素晴らしい作品を撮ってきましたので、pacasaのアルバムでご覧下さい。
会場の照明が暗かったのと腕が悪いので
細部の素晴らしさが伝えられなくて残念です。
8月31日まで開催されていますので、興味があれば行って観て下さい。
堂島リバーフォーラムは福島の朝日放送の隣です。
11:00~20:00迄



IMG_2651.jpg

写真をクリックしてスライドショーでご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 14:58:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X