078573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不妊治療日記

不妊治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

哲也1104

哲也1104

Calendar

Favorite Blog

てつこの不妊治療日記 てつこ1104さん
不妊日記 miekokkoさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

みみ@@ Re:お久しぶりです♪(02/13) おめでとうございます!! すごい安産だ…
*yone*@ Re:お久しぶりです♪(02/13) まずは無事御出産おめでとうございます! …
mammamrin@ Re:お久しぶりです♪(02/13) 2人育児、お疲れ様! 経産婦で前回とそ…
ノナ☆@ Re:やっと・・(08/20) HNがMIXIと違ってごめんね。さな毛です。 …
micchie☆@ Re:やっと・・(08/20) もう六ヶ月なのか! 冬になったらお誕生…

Freepage List

Headline News

2006.08.11
XML
カテゴリ:不妊治療
昨日、検査薬で陰性だったけれど、今日は注射の予約がしてあったので
一応病院に行ってきました。陰性だったんでもう注射しても意味ないんじゃないか
って言ったんですけど、なんとも言えないし代金もいただいてるので・・
ということでとりあえずお注射してきました。
「検査薬は今日の朝のおしっこでしたの?」
「いえ、昨日です」
「それじゃあ出るわけないじゃない」
「でも昨日はもう9日目だし、早期検査薬だし」
「でも市販のでしょ?」
「ネットのです」
「うーん。わからないよ。あなたの卵は解凍してから復活してくるまでに
 だいぶ時間がかかってたから、着床もおくれてるかもしれないし」
「でももう、身体も冷えてきたし、胸もぺっちゃんこで今にも生理がきそうなんです」
「胸の張りは妊娠とは関係ないし、体温だって高い(36,95)やん、
 明日の判定を待ちましょう」

と、培養士さんとこんな会話をしてきました。培養士さんは妊娠の可能性をあげ、
私が必死で否定するって感じです。なんか疲れました。
でももう明日が判定なのに、今からプラスが出るとはとても思えません。
気持ちももう次に言ってるのになぁ
とりあえず、陰性ですって言われてもショックを受けないぐらい覚悟はできてるので
明日判定に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 13:26:08
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X