078574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不妊治療日記

不妊治療日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

哲也1104

哲也1104

Calendar

Favorite Blog

てつこの不妊治療日記 てつこ1104さん
不妊日記 miekokkoさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

Comments

みみ@@ Re:お久しぶりです♪(02/13) おめでとうございます!! すごい安産だ…
*yone*@ Re:お久しぶりです♪(02/13) まずは無事御出産おめでとうございます! …
mammamrin@ Re:お久しぶりです♪(02/13) 2人育児、お疲れ様! 経産婦で前回とそ…
ノナ☆@ Re:やっと・・(08/20) HNがMIXIと違ってごめんね。さな毛です。 …
micchie☆@ Re:やっと・・(08/20) もう六ヶ月なのか! 冬になったらお誕生…

Freepage List

Headline News

2008.05.12
XML
カテゴリ:妊娠
今日やっと産婦人科へ行ってきました。
ほんとはGW明けに行きたかったんですけど、いっぱいで予約がとれなかったんです。
久々の産婦人科。。やっぱり緊張しました。
前回と同じ病院だし、先生も同じで覚えていてくださったみたいで、
「ほほう、自然にできたんや~」
「まぁ、そんなもんやけどな」 と言われました。
結構あっさりした先生で、
「でもできたん早かったな。年子か・・まぁええんちゃう?」ですって。。
でも聞くとちゃんといろいろ教えてくれるし、優しくて大好きな先生です。

胎嚢は見えました。 大きさは13mm。生理がいつだったかわからないので、
先生もカルテに「5週くらい」って入力してました。
私の計算では6週ぐらいって思ってたので、今日はひょっとしたら
赤ちゃんも見えるかも?っておもってたんです。
夫婦生活も日にちきちんとわかってるし。。
だから1週間ずれた感じ。自分でみて袋の中に何か見えるかどうか。。の微妙な感じ。
ちょっと不安になったけど、先生はなにも言ってなかったので気にしないでおこうと思います。
次は2週間後。次は多分赤ちゃん見えると思うでって言われました。
ただ、3日ほど前からすこーし出血してるんです。茶色だし、ほんの少しだしいいんですけど。
つわりもあるけど、チビさんの時よりはまだ軽いです。
チビさんに手がかかるので、まぎれてるのかな?
安静にしようと思ってもなかなか難しく、抱っこも多いし、お腹にぶつかってきたりも。。
出血が増えてなかったら、無理せん程度に普通にって言われてるので、
結構普通にしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 22:38:45
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X