2115966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワブ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワブ!

ワブ!

フリーページ

サイド自由欄


リッラクマ

うさぎのしっぽ

うさぎの丘

ワブ! @ ウィキ

2007.04.18
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:ハムスター
昨日のブログで,みなさんに盥(たらい)のことを指摘していただきました。
私は盥(たらい)のことをすっかり忘れていましたあっかんべー
早速今日はララねずみにミニコーンと一緒に盥(たらい)に入ってもらいました。

ララねずみはケージの中にいる時は,ほとんどの時間を巣箱家の中で
過ごしているようなんですが,盥(たらい)にはミニコーンケーキしかないので,
普段あまり噛らないミニコーンをいっぱい噛ります。
でも食べないんですよねぇ。齧ってミニコーンの粒を外すだけなんです。
こんなんでもストレス解消になっているのかな。

「たらいの中に別荘家はないんでしゅか。ミニコーンケーキだけでしゅか。
 今度は別荘家を用意して下しゃいね。(*^_^*)」(ララねずみ)
lala0026


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


今日の授業は2時限目からだったので,授業は11時10分から始まります。
なので,8時に起きれば目余裕で間に合います。
6時頃に目が覚めた目ので,軽く朝食ごはんをとって,それからまた寝ました眠い..

私が使っている目覚まし時計時計はスヌーズ機能が付いているので,
設定時間から5分毎にアラームが30分間鳴るようになっています。
目覚まし時計は8時に設定してあるので,8時に鳴ったのですが,
その後,5分毎になるアラームを止め続けて,30分が過ぎてしまいました。

それから後に目が覚めたのは9時55分でしたショック
ヤバイと思って,急いで着替えて,コンタクトレンズ目をはめて,
足早歩く人に駅まで急ぎました。
何とか2時限目の授業には間に合いましたよ。ホッうっしっし

私の通っている学校学校は厚生労働省からの国家資格認定の関係もあって,
遅刻とか欠席に結構厳しいです。
授業開始の第1週目からこの有様ですから,先が思いやられます。
毎日通学するのって,結構大変しょんぼり

明日は1時限目から授業があるので,6時半に起きるつもりですが,大丈夫かなぁわからん
まぁ,7時に起きても余裕はありますが,8時前まで寝ちゃったりするとヤバイです。
朝型人間にならないといけないかなぁわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 00:28:19
コメント(28) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマハTY125が届きま… New! すえドンさん

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

ヤル気無くても食べ… たまろーるさん

ビビりながら町中華 らび2さん

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

コメント新着

大吉幸せタクシー@ 1年あっという間に 13年かあ なんとか病気と闘いながらやっ…
大吉幸せタクシー@ Re:スタンドアロンだった VIA製マザーボード+Windows 98 SEがネットワークに接続(01/29) 今年は来るのが遅れました 東日本大震災発…
kittnite2000@ Re:レクを強制するな!(07/01) 僕もそう思います!!!! 僕の学校でもや…
大吉西日本より@ Re:スタンドアロンだった VIA製マザーボード+Windows 98 SEがネットワークに接続(01/29) 毎年1年経つのが早く感じます 私は無理…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X