353709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツの「PuraVida!」日記

テツの「PuraVida!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/05
XML
カテゴリ:
青森ツアーの主催者“Kちゃん”。
日本を感じさせる素敵な場所へと
車で連れて行ってくれました。


古めかしく、歴史を感じさせる建物の中の温泉。
この景色には霧がよくお似合い。


八戸22

八戸21

八戸20


透明感いっぱいの空気が流れてる、奥入瀬渓流。


八戸25

八戸23

八戸24


天気がそう思わせるのか、神秘的な雰囲気の十和田湖。


八戸26


自然が放つエネルギーに、心と体は正直でした。


 心地いい 心地いい 心地いい


東京で生まれ育った俺の日常には、
この青森のような大自然は存在してませんでした。
だからか、10代の時は、
自然の中に行きたいとはあまり思いませんでした。

でも、今は心地いいのです。
強くそう感じるのです。

自然が放つ、圧倒的な優しいエネルギー。
それを感じるのはもちろん、
それらに包まれた時の
自分の“シンプル”さがまたすっごく心地いい。




 木を香ったり


   水を聴いたり


     風に触れたり


       空を眺めたり




そんな時には
素敵な想像をしてたりする。
雄大な話をしてたりする。

そんな時の自分は、
結構好きだったりする。
明日が待ち遠しかったりもする。

そして、
それが本来の自分のように思えてくる。

だから、自然を感じたい。
大自然じゃなくたっていい。

たまに、
家の前の木でも眺めたり、
自転車に乗って風を感じたり、
花の蜜を味わってみたり。


もっともっと、シンプルな人になろう。




『その時その瞬間に生きる。』
      サーファー・ジェリー.ロペス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 08:18:43 PM
コメント(12) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
男30からの海外生… コージJAPANさん
波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
ビジネスセラピスト… こー せーさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん

Comments

パスチャ@ 良い店です とんでん兵には昨年妻と訪れました。偶然…
中野区在住中学生@ とよ先生 僕は、2009年の11月くらいから2か…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…

Profile

セニョール・テツ

セニョール・テツ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.