005521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々告白

日々告白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tetsuya nishio

tetsuya nishio

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人生はお試し期間 楽… のえるーしぇさん
埼玉県富士見市の東… tomstaffさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
micky716@ Re:埼玉県”超”観光立県宣言(06/10) ご訪問ありがとうございます。

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉県富士見市にて営業中の@SOARでは、
日頃楽しいイベントを随時開催しております。

そんな@SOARで、今週末開催なのが、
♪オープンマイク@SOAR♪

音楽で友達が増える!?

そんな気軽で楽しいオープンマイクイベントも今回で早3回目!

あの、

ドラゴンボールの「影山ヒロノブさん」

もアコースティックライブを行った、

@SOARのステージで、今回も熱いオープンマイク開催です♪


2010/5/22(sat)みずほ台@SOAR
 @SOAR (ソア)
 東武東上線「みずほ台駅」東口改札徒歩1分
 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.83516028&lon=139.55626944&p=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%C9%D9%BB%CE%B8%AB%BB%D4%C5%EC%A4%DF%A4%BA%A4%DB%C2%E61-3-14
 埼玉県富士見市東みずほ台1-3-14 高野ビル1F
 tel.049-254-2132
にて行います。


「オープンマイク@SOAR Vol.3」

open18:00
start19:00
23:00頃演奏時間終了
終電まではお酒でも呑みながら…。
close25:00

出演

主役はこれを見ているアナタ!

これまでの出演者の方々は

さーやさん(女性)Jポップ オケ
さーちゃんさん(女性)R&B,ポップス オケ
マユさん(女性)オリジナル・アカペラ
たかこさん(女性)アコギオリジナル
鈴木しげゆき(男性)ギター弾き語り
門脇巧磨(男性)ギター弾き語り
一さん(男性)ギター弾き語り
くりさん(男性)ギター弾き語り
タケトモさん(男性)ギター弾き語り
十条フォークジャンボリーさん(男性)ギター弾き語り
佳奈さん(女性)ピアノ弾き語り
EIJIさん(男性)オケ
ギャツビーさん(男性)オケ
プルーンスリー(男性)ギター弾き語り
佐藤さん(女性)アカペラ
路上の傘(朗読)
コムロトモユキ(男性)ギター弾き語り
ましまろさん
サナギさん
Sweet Luck a.k.a koさん
さゆりさん
歌キチさん
服部真心人さん

でした。ありがとうございました。
今回もたくさんの方々お待ちしてます。


参加費
1,500円(1drink込み)
※演奏される方も聴くだけの方も一律1,500円

演奏は2曲、約10分を目安にお願いいたします。

飛び入り歓迎ですが参加者多数の場合、事前エントリーあった方優先になります。
演奏希望の方は事前エントリーをお勧めします。
アコギ、キーボード用意あり!持参オケ(CD・MD)でも歌えます!

■会場アクセス■
東武東上線みずほ台駅東口をでてロータリー右手に見える埼玉りそなを右へしばらく歩くと突当たり左手にお店があります。



■オープンマイクとは■

ザックリ言えば音楽好きで集まって酒呑みましょう、ついでに楽器もあるし歌も歌っちゃえ!みたいな集いです。


■こんな方にお勧め■


・友達がほしい!

音楽好きが集まる会なので話やすい!友達できやすい!
人見知りな方もイベントのスタッフが繋げます!

・ライブの集客アップ、告知したい!アーティストさん


参加費以外のリスクがない環境で告知ができちゃう!


・ライブ企画したい、イベンターさん、企画に出たい、出てくれるアーティストを探している方。

様々なアーティストに出会えるチャンス!
生で演奏も聴ける、聴かせられるので即オファーも!?


・一度にいろんな音楽が聴きたい!

各アーティスト2曲ずつが目安なので飽きずにたくさんの音楽に触れられます。
気に入ったら時間長めのライブに遊びに行ってみましょう。


音楽が好きな人々の発表・鑑賞の場、社交場な夜。
何かを掴むきっかけに。

音楽好き同士繋がってより豊かな音楽ライフのきっかけになればと思います。

名刺代わりに1~2曲がテーマ。

たくさんの表現に触れよう、たくさん表現に触れてもらおう。

そんな音楽を通した小さなご縁が集まる夜になることでしょう。

気軽に参加出来ますので、
「人前で気持ちよく歌ってみたい~」
なんて方は是非オススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 18:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.