005520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々告白

日々告白

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tetsuya nishio

tetsuya nishio

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人生はお試し期間 楽… のえるーしぇさん
埼玉県富士見市の東… tomstaffさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
micky716@ Re:埼玉県”超”観光立県宣言(06/10) ご訪問ありがとうございます。

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう何年前のことか・・・

さほど大好きというわけではなかったが、

友人の付き添いで、

「BON JOVI 東京ドーム日本公演」

に行った事がある。

友人は不慮の事故にあい、車椅子を余儀なくされていた為

会場の配慮で東京ドームホテルから直通の関係者通路口を通って特別席にとおされた。

何度かコンサートには足を運んだが、スタッフ通路やステージを間近に望める所なんて

初めてで、まさに熱狂の渦のど真ん中!

間もなく開演

スタジアムのボルテージは最高潮ーーーー

こんなとこで、あのジョンボンジョヴィを等身大で観れるの!!!!!

とそんな最中、会場スタッフから一言

「付き添いの方は、一般席にご移動願いま~す」

・・・・?え???

あら?この熱く火照った思いは・・・

スタッフに案内された席は、なんと外野の最上階席。。。。

なかなか特大ホームランだってめったに飛んでこない席じゃん。。。

ジョンボンジョヴィ等身大どころか、米粒ぐらいにしか見えないじゃん(怒)

この時思いました・・・

「なんで俺はあっち側じゃないんだ?」

あっち側っていってもアリーナ席じゃなくて

「ジョンボンジョヴィ」側ね!

ステージからの観客席の眺めはいったいどんななんだろうって。

もう何年前のことか・・・


そんな東京ドームの盛り上がりに匹敵するイベント

オープンマイク@SOAR

今月も開催します!

7/31(土)みずほ台@SOAR

@SOAR 主催、鈴木しげゆき企画運営サポート
「オープンマイク@SOAR Vol.5」

open18:00
start19:00

23:00頃演奏終了


演奏される方

歌いたい方、出演エントリー受付中!

もちろんオープンマイクなので当日飛び入りokですが事前エントリーあった方が優先となります。

エレアコ、ピアノタッチのキーボードも貸し出しokなので手ぶら参加可。
オケでのも可能です。

毎回だいたい十数組でワイワイやってます。

前回はなんと全20組!

横の繋がり広げるのにぜひ。

観戦のみの方

飽きのこない短い持ち時間で色々な表現者に出会えます。

友達増やしたいってのもアリ!
人見知りする方は鈴木が他の方と繋げます!


全員で振る舞い酒にて乾杯あり!

参加費
1500円(1drink込み)

ライブ観戦・出演(1枠約10分程度)共通料金

■会場アクセス■

 @SOAR (ソア)
 東武東上線「みずほ台駅」東口改札徒歩1分
 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.83516028&lon=139.55626944&p=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%C9%D9%BB%CE%B8%AB%BB%D4%C5%EC%A4%DF%A4%BA%A4%DB%C2%E61-3-14
 埼玉県富士見市東みずほ台1-3-14 高野ビル1F
 tel.049-254-2132


今回、夏ということでちょっぴりお得な企画満載!!

ビールビアガーデンパック
ドリンクチケット2枚つづり1,000円購入で枝豆&スナックセット付き!

レストラン祭り屋台フード
フランクフルト・焼きそば・たこやきなどなど

プレゼントガチ勝負!ゲーム&地獄のロシアンルーレット
ビールストロー一気飲み大会や、激辛デスソースロシアンルーレット大会
我こそはというそこの十条フォークジャンボリーさん是非ご参加を!

祭り気分でオープンマイク!!


これまでの出演者の方々は

鈴木しげゆき・さーや・さーちゃん・Mayu
たかこ・門脇巧磨・一・くり・タケトモ
十条フォークジャンボリー・佳奈・EIJI・ギャツビー
赤木"虎"圭一郎・佐藤・路上の傘・コムロトモユキ
ましまろ・サナギ・Sweet Luck a.k.a ko
さゆり・歌キチ・服部真心人Tomomo・Lrin-えるりん-
Tatsu・友章・ラク・しぃ・KCOR・QWE・.ko a.k.a SweetLuck
サイトウヒデオ ・鈴木淳平・みやこりょうすけ
.唄猿KE→TA・トヨダマサヨシ・りきまる
海元優太・.口石アキラ・.yuji
Bridge Over the Sun・KENYA・.SHUUKA

でした。ありがとうございました。
今回もたくさんの方々のご参加お待ちしてます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 00:15:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.