196761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鉄ヤン

鉄ヤン

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.09.23
XML
カテゴリ:テーマ
ども!
眠たいよね♪
さて、なんか新しい事を始めたい!
という事で、なんかゲームを探しに行きました。
最初はPS2、PSだったんだけど、64てのもまた懐かしいと思い、64のソフトを探す・・・
家には全然ありませぬ;;
という事で外に探しに行く!
ついでに塾w
て反対ーーーw
はぁ・・・ない・・・
テカ、ホント64のソフトは全然置かなくなりましたねぇ;;
俺持ってるハード少ないから・・・
64とPS2くらいしかやれぬ;;
どうちましょう・・・
とりあえず、塾に行く・・・
走れ走れ走れw
おもしくないw
だって、むずぃ;でも、今日はMk君が早い出動!
でも遅刻なんだよねぇ~(笑)
彼の時計は狂ってるのか?w

で、終わってから99と薬局じゃないけどそんな感じのところと、G○Oと、TVパとロー○ンに・・・
帰ったら10時近かった・・・
家族のみなさんは飯を食い終わってた。
ので怒られたw
そんな事シラヌw
で、飯食ってからG○Oで借りたAAAのシングルを聞く。。。
今日は全然なかったにもかかわらず、いつもはないAAAのシングルがある↑↑↑
このAAAのシングル。
G○Oでは1個しか置いてないw
かなりラッキー。
そこで、Kさんを見る。
はっきり言ってKさんは苦手だw
なんか絡みずらいwww
これナイショね(汗)

あ、それからはずーとPCやってましたよ。
ga-su-さんとメッセ。
彼のHPは少しやばぃ気が・・・
まぁga-su-本人がいいと言うのであればいいだろぅ!
うぃ!

テカ、ホンマなんかしたいなぁ~~~
という事でキントレでも始めます!
なんか始め方が正太郎ぽくてイヤだけどw
でも、こういう事は誰かに言わないと続けられないから;
前にやった時は腹筋がめちゃいい感じやったのに、やらなくなったらすぐにへぼくなったしw
あの時は100回くらいはできた;;
あ、出来なかったかも・・・
でも50回は楽勝だったんだよぉ~
まぁ今日から頑張ろう!
でもなんの為にキントレを・・・
それはねぇ・・・・・・・・・・・・
来年のK-1に向けだよ!
ボビーと戦う!
ボビーのセコンドはアドゴニー。
俺のセコンドはチューヤン。
応援にはビビアンがいる!
全く話にならん(笑)
イィ♪
今日のK-1も見ましたよぉ~
ボブサップ顔やべぇ・・・最後なんかびびってた?w
まぁ武蔵頑張りました。
私はプライドよりはK-1です。
はぁ・・・
後は、あれがしたぃ・・・
ボーリング。
この前砲丸でやったけど、M君の足に直撃してからはなぜか攻撃されるし(泣)
ホンキでやりたいのよ!
ボーリング教室行ってw
その為にキントレしよう;

あ、俺の好きなサイトを見習ってなにかにチャレンジしよかなぁ・・・
最初は軽い感じのから・・・
売ったゲームをすぐに買うトカw
ドリンクバーのみで半日粘るw
コンビニで店員のお手伝いw


さて、悲しいお知らせをひとつ・・・
私の携帯の充電器が、壊れました。
もぅ充電する事はできない・・
どうしましょう;
ただでさえ金を使いたくないのに;;

さて、明日は真面目に部活をしよう!
こんなんじゃ県大会に出れないから・・・
県に出れないんじゃやってる意味ないもんねぇ~↑↑↑
まずはストップ練習してドライブガンガン入れるモン!
まぁみなさん頑張ろう!

ではこのへんで^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 00:45:25
コメント(0) | コメントを書く
[テーマ] カテゴリの最新記事


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sjw5-rn/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t1q8kd9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/gyezwtq/ お…

Favorite Blog

バラエティーな部屋 楽にいきるんや~さん
俺の敵56人 ga-su-さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
Resistance しゅんすけ。さん
新聖highと愉快な仲… 新聖highさん
みぃたんの日記帳 みぃたん♪♪さん
夢・心・地 やすまぁ~さん

Recent Posts

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X