248517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手と手

手と手

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008.09.04
XML
カテゴリ:思うこと
私の頭の中には
こーんな古い歌がループしています。
ケンとメリー~愛と風のように
楽曲名:ケンとメリー~愛と風のように
作詞者名:山中弘光/高橋信之
作曲者名:高橋信之


リズムのゆったりしたところが好きです。
少しばかり考え込ませられる歌詞も好きです。

小学生の低学年
聞いていた記憶です。

色々なことが終わる
勉強会が2つほど。
他にも
終わる

きちんと身につけなかった
自分への後悔
は少しある。
でも

振り返れば応用できる色々なことを学べている。

お教えいただく先生方の愛
そして風のように過ぎ去る時間。
「今が通り過ぎていく前に」

過去や未来に思いを馳せてばかりじゃ
今が抜ける
間が入る

だからこの歌なんだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 22:10:19
[思うこと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X