231956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mai-K@FanNet

Mai-K@FanNet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄腕427

鉄腕427

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
あっくん@ Re[1]:サプライズだった世田谷(08/18) ~UE~さん コメントありがとうござい…
2009.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幕張での夢の2daysから一週間。


バイトやらテストやらに追われて慌ただしいです。


さて、そんな事はどうでもいいとして。


昨日のCDTVの恋人にしたいアーティストランキングで


麻衣さんが2005年以来となるランクインを果たしました!


結果は9位でしたが、


他のアーティストさんよりも圧倒的な露出の少なさのなか


9位と大健闘ですね。Mステ出演とインストアイベントが少しは


効果があったのかな?まあ理屈抜きでうれしいですね。


恋人にしたいといいますが、


私的に麻衣さんは恋人にしたいと言うよりむしろ・・・・


先日のポリスMai-Kに逮捕されたいですね(((爆


もう交通違反でもなんでも喜んで罰金を支払います(コラ


はいそこのアナタ!!


今画面の前でドン引きしないでくださいね(笑)




P.S


先日はたくさんのコメントありがとうございました。


ブログで変なことばっか書いてますが、


ドン引きせずこれからも宜しくお願い致します。



★倉木麻衣情報★
CDTV恋人にしたいアーティストランキングランクイン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 20:19:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.