322048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作りお菓子を楽しむ時間

手作りお菓子を楽しむ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.31
XML
カテゴリ:お菓子と私の徒然
カフェのスイーツもインスタ映えを意識したものが多いですが、やっぱり見た目がいいと楽しいもの。

普段のヨーグルドにお花を載せただけで、
オシャレに見えてしまう簡単技😄


rblog-20180531182800-00.jpg


ちなみに写真のヨーグルドにはパインジュレを入れています。

食用花は食べて美味しいものではないけれど、
お店やるならあったら嬉しいです。
私のお店?
それは難しいけれど、
お菓子教室のお店やさんごっこ、デザートに使いました。



エディブルフラワー4種(食用花)伊勢志摩産・水耕栽培





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 18:28:09
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子と私の徒然] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.