016191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOCKINGBIRDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2009年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       
     石橋ジャズフェスティバルに参加しました

 conv0005.jpg<


会場になったのは中学の校舎の中にあるアトリウム
とても中学校とは思えないモダンな建物でした


       conv0004.jpg


今年で21回目を数える伝統ある石橋の夏のお祭り
石橋の町の方達はこの夏のイベントを心待ちにしているようで、4時からの開演のためにお昼過ぎから会場の外には列ができていました


  conv0013.jpg

↑これはコンサートで配ったチラシですミッキーマウスのタグはコンサートの途中でバーバーショップ体験コーナーの時に会場全体で歌いました



            conv0006.jpg


サーカスの叶正子さんのボーカル、ジャズのビッグバンド、夏にぴったりのラテンバンドなどの中でわたしたちのアカペラのバーバーショップコーラスもそれなりに存在感をアピールすることができたと思っています


                   conv0007.jpg


会場になったモダンな中学校の外にはのどかな田園風景が広がり、きれいな小川が流れていました 半屋外の会場でしたので客席もステージも夏の夜風を楽しみながらの音楽のお祭りでした



             conv0002.jpg




































        








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 12時51分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.