212626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tシャツで『つながる』喜び、楽しみを伝えたい。 久米繊維工業 Tシャツプロデューサー 甲斐 誠ブログ

Tシャツで『つながる』喜び、楽しみを伝えたい。 久米繊維工業 Tシャツプロデューサー 甲斐 誠ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
カテゴリ:イベント紹介
miya7.jpg

Heartful Artist しずくさんの10枚のTシャツによる展示会
「10 pieces exhibition」を開催いたします。

心癒されるような優しいイラストを描かれる
しずくさんが、今回Tシャツに合わせた新たな試みとして
一本の線によるアートワークにチャレンジされています。


「一本の線でできること」


慎重かつ大胆に・・・
そして一気に走るペンのスリリングな展開を、
この機会に、ぜひお楽しみください。

※今回出展するTシャツは、インクジェット機により
ダイレクトプリントをしています。

場所 久米繊維工業株式会社 本社1Fプレスルーム
   >アクセス地図(PDF)
   東京都墨田区太平3-9-6

日時 1/16(火)~2/9(金)の平日 午前10:00~午後5:00
   ※上記期間中の土日祝日は休館となります。


プロフィール

しずく(宮崎裕子)

長野県生まれ。
画家、イラストレーター。
OLからコピーライターを経て、
1994年より独学でエッチングを学ぶ。
個展を中心に活動をはじめる。
主に雑誌、企業のPR誌などのイラストを手掛ける。

タイコエレクトロニクス 社内報表紙
マガジンハウス anan特別編集号 イラスト
カンタベリーコーヒー ギフトカードデザイン 他

2006年10月 小野寺法子の創作童話
      「おつきさまとおひさま」の絵を担当

主な個展・グループ展

1995年 グループ展 まあるい迷宮 Gallery華音留
1998年 個展 Caramel-t T- Art Galaxy
2001年 個展 Amerie Gallery House maya
2004年 個展 fluers  Gallery House  maya
2006年 個展 れもん  文房堂
__________________________

「個展に行きたいけど遠くていくことができない!」

という方のために個展の模様を少し紹介しますね。

miya1.jpg
<個展入り口です>

miya2.jpg
<白のTシャツに繊細なプリントがとても合っています!>

miya3.jpg
繊細な花の線と赤い色が見事にマッチしています。

miya4.jpg
バラを表現する線が胸いっぱいに表現されています。

miya5.jpg
この作品を見ているとなんだかほっとした気分で夜空を見ながら
コーヒーでも飲みたくなるのは私だけでしょうか。


miya6.jpg
ぜひご来場の際にはしずくさんにコメントをくださいませ。
ぜひお茶を飲みながらリラックスして作品をお楽しみください!


「10 pieces exhibition」コンセプト

「10 pieces exhibition」とは、10枚のTシャツが放つ存在感と、
アーティスト自身のセレクトによるBGM等によって、
同じ空間の空気感がどのように変化するのかを検証していく
実験的な展示会です。

この小さな展示会がアーティストの交流の一助になり、
将来的にTシャツ・アートの発信地となることを
期待しています。

※展示会場でのTシャツ販売は行っておりません。

________________________________

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
甲斐 誠
________________________________
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 10:11:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かい@TG店長

かい@TG店長

お気に入りブログ

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
たけの営業ログブック muscletakeさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
三島子育て日記。イ… 三島親父さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.