249289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+T@garage+ アウトドア大好き 

+T@garage+ アウトドア大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:ただの独り言
我が家のパソコン2台。

1台が先月逝ってしまった・・・(チ~ン)

「プログラム開始エラーWindowsの再インストールをして下さい。」

あ~最悪(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

バックアップも何もとってない!!

中身は無事?ず~っと何もしないでほってある・・・

とりあえず中身を引っ張り出してから再インストしよう・・・

さて、逝ってしまったパソは復活しても子供用。

2台目はPriusで2年くらい前に購入したものだ。

そろそろ3台目が欲し~~~~(*≧∇≦)ノ

やっぱりノートか?でも持ち歩くわけじゃないし液晶でもいいか・・・

予算は・・・

しばらく考えよう♪(笑)

DELLのノートで十分なんだけどな~やっぱりいいのを見ると迷う。

T@garageに携帯からアクセスできます♪

ステップアップアウトドアのページ読んでね~!

キャンプページ見て下さい♪

キャンプ始めようかな?って考えてる方!

最近はいたれりつくせりのキャンプ場や施設が増えています♪

初心者でも安心して楽しめます!!


人気ブログランキング参加しています!

人気ブログランキングに参加しています!

愛・地球博へ行こう

お弁当持ち込みOKになりました~!最初からそうしろよ!!(笑)


キャンペーン中!オークション生活始めませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.04 00:28:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X