249288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+T@garage+ アウトドア大好き 

+T@garage+ アウトドア大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.22
XML
カテゴリ:嫁の独り言
4月に入ってから、頻繁にあるコメント。

僕のところだけでも今数えたら7回ありました!

他のブログでも見かけます。

毎回名前も変えて、意味不明なコメントもあるし、

許せる範囲のコメントもあります。

2回は削除しましたが後は残しています。

宣伝なら宣伝でOKですが、もう少し書き方があるんじゃないかと・・・

「ワンクリック詐欺ちゃう?」って警戒されてる方もおられましたしね。

ライブドアさんのブログですね・・・

僕もライブドアブログありますが手が回らず放置状態です(笑)

う~ん、人によって考えは違うけど歓迎って感じではないですね。

「あきたん」「maitan」「舞ちゃん」「瑠璃ちゃん」「(゚∞゚)さん」へ!

URL書き込みは1個で十分ですよ。

日記と関係ないコメントはやめましょう!!

ちなみに「アクセスできなくなってるよ!」



人気ブログランキングにあなたも参加してみませんか?

まずは登録しましょう♪


ウェルカム



キャンプやってみたいな~って思ってる方。

その気になればいつでも始められます!


まずは何から???ステップアップアウトドアのページ読んでみてください!

ビギナーから本格派までキャンプ用品紹介しています。

やっぱり人気のコールマン価格も手ごろで初心者向きブランドです。






コールマンのキャンプ用品



コールマン コネクティングBCドーム/タープのセット

コールマン コネクティングBCドーム&タープのセット

BBQラックがついた使いやすい円形テーブル。Colemanコールマン

BBQラックがついた使いやすい円形テーブル。

ワンタッチで展開・収納ができる収束型チェアColeman(コールマン)スリムキャプテンチェアIII ...

ワンタッチで展開・収納ができる収束型チェア!

コールマン ツーウェイグリルグランデ [500768]

コールマン
ツーウェイグリルグランデ

コールマン 54QTスチールベルトクーラーアウトゼア [481637]

コールマン 54QTスチールベルトクーラーアウトゼア








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.22 16:00:02
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X