394447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2005.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ、研修旅行は?
てっきり今回も続きだと思っていました。

冒頭のエリス、なんか挑発してませんか~?

可愛い~!!

絵、描いてみない?
モデルになってあげるから・・・。

私が描きましょうか~(笑)

そして止めは
花火が見える場所連れてって、ア・ゲ・ル・・・!!

う~シビレテキタ~!!

私も連れてってください(笑)

それから浴衣姿、皆さん可愛くて似合ってましたよ~。

それにしても、浩樹っていったい誰が好きなんだ。
霧が嫌いじゃないはずなのに・・・。
浩樹もエリスをそんなに意識しているとは思えないし・・・。
霧の告白を断った意味も良くわからない。
そして、絵を描かなくなった意味・・・。
すべての謎が解けたとき、一本の線で繋がるのかな?

なんにしても、もう少し話が進まないとわからない事が多すぎます。
ひとまず、来週を楽しみにしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 23:02:41
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.