394268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.05.16
XML
カテゴリ:sola
さて、早いものでもう第六話です。
茉莉の存在も、不思議ですが、依人の姉の蒼乃さんの不思議さ満点なんですが・・・。
一体、何者ですか、あなたは・・・・。
でも、びっくりです茉莉と蒼乃が知り合いだったとは、まあ知り合いと言うより、同じ世界の人種と言った方が良いのかな~。
これで、冒頭の話の謎が少しわかったような気がします。
そして、最後の問題のシーンへ・・・。

依人が死んでいた・・・?

蒼乃さんが自殺?

茉莉が助ける・・・・?

なんだか、状況がわたるような、わからないような、このモヤモヤした感じはなんだ~。
でもこれで、茉莉と蒼乃が再び出合ったおかげで、話の展開も面白くなっていきそうですし、かなりシリアスな状況になりつつあります。

これからが本当の「sola」の始まりと言った所でしょうか。

あとは、何処までシリアス路線を引っ張るか?
どのキャラもみんな、背負っているものが、とてつもなく大きいような感じなので、ある程度、今までの様な感じでは、進まないとは思いますが、話の展開は個人的には好きな部類です。
あとは、最後までにどのようにまとめるかが、この作品の重大な所だと思います。
まあ、とにかくは今まで所はシナリオは最高に面白いと感じでいますので、来週も期待大です。


DVD sola color.I 【初回限定生産】 (6/22 発売予定)


 原案:久弥直樹「Kanon」

 キャラクター原案:七尾奈留「D.C.~ダ・カーポ~」

 夢の競演が遂に実現。早くもDVD化!

 第一巻は1話~3話を収録。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 23:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[sola] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.