394361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.07
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
今回はいったいなんだったのでしょうか?

とりあけず、今回は本編と考えない方が良さそうですね。
アナザーストーリー的なとらえ方でよいかもしれないです。

冒頭というか、これが原因なんですが、レトロゲームからスタートっ!!
HAYATE10_1.jpg
ホントしょぼいゲームやな~(笑)
まさに、ハイデフレ、○ソゲーです。

でも、あの懐かしい感覚はなんでしょう。
私のような、ファミコン世代には、意外とツボなんですが・・・。

横歩きなんて、最高~(笑)

今のほとんどの方がわからないと思いますが、キャラの方向をかえて歩かせることがどんなに難しいことか・・・。
私は子供の頃から、プログラミングしてましたので、昔はホント試行錯誤してゲーム作っていたな~と昔を思い出す私であります。

本題に戻ります。

話は、バッート飛んで生徒会一同がゲームの中の世界へ。HAYATE10_2.jpg
ありがちな話と言えば、ありがちな話なんですが・・・・(笑)
そこは、ハヤテの違う所と思っていたら、オチなしで意外と普通でした。
ある意味、ハヤテらしい最後だったかな?

あまりの普通さに、コメントに困る・・・・。

まあ、それなりに面白かったので、OKです。

また、来週も大変なことに・・・・。
来週もお楽しみに!!

次回は、
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」


DVD ハヤテのごとく! 01 (7/25 発売予定)


 7/25
    
 早くもDVDで発売!!

 <第1話~第4話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 23:53:06
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.