394446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.17
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
まず、本編感想の前にタイトルが長~い!!
しかも、なんだかどこかで聞いたような言葉が並んでるし・・・。
「若さ、若さってなんだ・・・・・」(笑)
30代しか分からんかも?

では、本編へ

まず、ハヤテの子供頃の夢。
あんな、幼い時からハヤテの親はあんなんだったですか~?
自分探しにドラム回転(笑)
でも、昔から子供は親の姿を見て育つといいますが、良かったですね~ハヤテは真面目に育って(笑)
普通はあんな純粋には育たないと思いますが・・・・まさに奇跡。
まあ、ナギ誘拐未遂があるから、そーとも言えないか(笑)

(オープニング)

前回からの続きの流れで夢の話に・・・・。
マリアさんは、自分の夢がないことに落ち込む・・・。
珍しいしです、マリアさんがあんな表情を見せるのは・・・。
確かに、ナギの将来を考えたら、自分の夢なんて、考えている余裕ないか。
頑張れ、マリアさん!!

そして、ハヤテのでっかい夢は・・・・。
なんと、なんと・・・・。

3LDKっ!!

固まるマリアさん。

ハヤテ、現実的すぎるぞ~。
確かの今の借金から考えたら、本当に3LDKは夢かもしれんが・・・・。
子供の頃からその夢はどうかと。
もっとあるでしょうが・・・。
まあ、親がアレではしょうがないか。

そして、仕事は少しお休み頂き、携帯を買って、何故か母校へ・・・・。
校門でクラスメイトの娘と出会い。

なっなっなんとその娘から告白をさせる。

ハヤテって意外とモテるじゃ~ん!!
ってそういうことではなくて・・・・。

その、告白を受けたとき、ハヤテの脳裏にナギの姿が・・・・。

やっぱり、ハヤテの好きなのは、ナギなんですが、超鈍感ハヤテは、そんなことわかるハズないですけど(笑)

そして、その娘の告白を断るのですが、その理由・・・。

「二次元にしか興味がないので・・・」

なんじゃそりゃ~引くぞ~普通。
まあ、ともかく納得したのかな~。
でも、展開的にはナギと恋のバトルが始まる予感がしますが・・・。
とりあえず、学校の話は、ここまでかな?

屋敷に帰った、ハヤテをナギが出迎え・・・携帯のメモリの1番に登録!!
なんか、その気持ちすごく分かりますね~。
ナギも女の子なんだな~と思った(笑)
意外と何番目に登録してあるかって、リアルな話でも女性って気になると言いますからね~。
男性はほとんど気にしないですが・・・・。

そして話は進み、
早くも、思った展開にナギとの恋バトルがスタート!!

もう少し、引っ張るかな~と思ったが、即効性の展開がまたこのアニメのいい所。
しかし、ハヤテとしては、今後、厳しい展開になりそうな・・・。

では、また来週。


次回は、
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」


DVD ハヤテのごとく! 01 (7/25 発売予定)


 DVD第1巻
    
 7月25日発売!!

 <第1話~第4話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 23:19:50
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.