394272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.06.28
XML
カテゴリ:らき☆すた
「お祭りへいこう」行こう、行こうっ!!

祭りといえば、やっぱり、コミケでしょ~。

暑くなってくると、ほんと夏コミがすぐそこまで迫っているのを感じます。

えっ私だけ・・・・そんなことはないでしょ~・・・
少なくとも、こなちゃんだけは同意してくれるはず(笑)


それにしても、これは「らき☆すた」ですか?
「げんしけん」じゃないですよね~。


どう見ても、「げんしけん」にしか見えないのはどうしてでしょう~。

どこかに大野さんいないかな~・・・コスプレ会場とかに・・・・。

それにしても、コミケの話がすごくリアルすぎて、逆に笑えないんですけど・・・・。

どちらかというと、そーなんだよね~と、頷く方が今回は多かったな~。

それにしても、あのこなたの情熱すごいな~。

かがみつかさに行動予定表を見たとき、あなたはすごいと思った。

あなたは、そこまで分析してますか~(笑)

では、ミッションスタートっ!!

つかさちゃんの行動は、予定通りの展開で人ごみに紛れさよーなら~(笑)

でも、初参加の時って東館、西館分かりにくいし、どっから行ってよいのか分からないですよね~。
私も、最初はそ-だった。
今は慣れたから、なんとも思わないが・・・・。
あの頃が、懐かしいです(笑)

そして、意外だったのが、かがみでした。

まずまず、かがみらしく、なんでも上手くこなす彼女ですが・・・・。

この場面は、ちょっとよかったです。
興味本意でBL系の本を手に・・・・。
RAKI12_1.jpg
RAKI12_2.jpg
少し萌えました。
真っ赤になったかがみ可愛いじゃないですか~。
「私には刺激が・・・」
あの反応すごく良かったです。
かがみの新たな一面が見れた感じがします。

場面は変わり、こなたの方へ・・・。

こなたはそんなに、有名だったのか・・・・。

伝説の少女A

と呼ばれているらしい・・・。

誰だよそんな、名前付けたのは・・・・(笑)
彼女に目を付けられたサークルは大手になるらしい・・・。

だから、伝説の少女Aですか~。

でも、実際はその様なことがあるのかもしれないですね~。

ネットで評判も広がりやすいので、口コミで大きくなるサークルも昔よりは、増えてると思います。
しかも、こなたとネットは欠かせないし、ゲーム上でその様な会話もしているから、十分ありえますね。

というわけで、いろいろあったコミケも終わり、Aパート終了!

Bパートは、Aパートが強烈なインパクトとがあったので省略・・・。


実は、Aパートも、もっと書きたいこと山ほどあったんですが、本当に書いてたら、半日はかかりそうです(笑)
なので、残念ですが、このあたりで・・・バイミー。

「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく

  なんとオリコン初登場

  第2位!!

  聞けば聞くほどハマる!!

  
今、超~話題曲!!



【ポイント2倍】[限定]らき☆すた2 初回限定版/アニメーション[DVD]

  らき☆すた DVD 第2巻

  7月27日発売

  <2話収録>

  「いろいろな人たち」「やる気の問題」の2話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 22:14:28
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.