394239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.07.23
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
何だか最近の「ハヤテのごとく!」はパワーを感じられないのですが・・・・・。

どうなんでしょうか?

笑いのツボはあるにはあるのですが、始まったばかりの頃に比べると少々物足りない感じがします。

確かに今回は、ナギの一生懸命さは、伝わった話はすごく良かったと思いますが・・・・・もう少しアプローチの仕方があったように感じます。

観ていて、何か製作にいきずまっている感じがしてなりません。

来週は来週で、水着満載で安易にユーザーの気を引こう的な感じもしますし・・・・。

まあ、少々楽しみな部分はありますが(笑)

マリアさんの水着とか・・・・・。

今後もこのような感じですと、作品としてはモッタイナイので、もっと刺激のあるストーリーを是非とも望みます。



次回は、
第18話 「レアカードは水着です」


【新エンディング】
【8/8発売 新作CD】川田まみ / Get my way! 《DVD付初回限定盤》:『ハヤテのごとく!ED』


DVD ハヤテのごとく! 01 (7/25 発売予定)


 DVD第一巻
    
 7月25日発売!!

 <第1話~第4話収録予定>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 03:56:19
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!] カテゴリの最新記事


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.