394426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

克樹のアニメブログ

克樹のアニメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.07.29
XML
カテゴリ:らき☆すた
もう今回は、やっぱりこれでしょう~!!
RAKI16_1.jpg
萌えますね~。

こなた達のハレ晴レっ!!

私は、今回はこれだけでお腹いっぱいです(笑)

できれば、フルバージョンで見たかったな~。

そー思ったのは、私だけではないはずです。

お願い、映像特典希望~!!

それにしても本当にこなた、ノリノリでしたねー。

接客も・・・・(笑)

でも、平野綾さんは、どんな感じだったんでしょうね~。

本人のハルヒが、らき☆すたでこなたとして、ハルヒを演じるというのは・・・・。

演じること自体は、簡単でしょうが、なにか複雑な気分じゃないかな~と思うのですが、実際どうなんでしょうね?

まあ、プロだから関係ないのかな?

本当の所は本人でないとわかりませんね~。

それにしてもドンドンとマニアックになっていきますね~。

分かる人には、面白いから全然OKですけどね。

まあ~分かるような人しか見てないからいいと思いますが・・・・。

あと、ちょっと気になったのは、つかさ達が制服でアキバのこなたの所へ行きましたよね~あれは、完全にターゲットにされてもしょうがないですね(笑)

コスプレにしか見えませんから・・・・(笑)

今度からは私服で行くのをおすすめします。

今回もいろいろありましたが、このあたりで・・・・短い感想で申し訳ないです。

エンディングでテンションが下がったので・・・・。

嘘です(笑)

しかし、とうとうココまで来てしまったか~って感じですね。

白石ネタが尽きたかな~(笑)

次回も密かに期待しています。


「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく

  オリコン初登場

  第2位!!

  聞けば聞くほどハマる!!

  
今、超~話題曲!!



【ポイント2倍】[限定]らき☆すた2 初回限定版/アニメーション[DVD]

  らき☆すた DVD 第2巻

  7月27日好評発売中

  <2話収録>

  「いろいろな人たち」「やる気の問題」の2話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 07:52:08
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Mr克樹

Mr克樹

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
~若さんの日々徒然… skyblue_radio_558さん

© Rakuten Group, Inc.