028608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tguyipのブログ

tguyipのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tguyip

tguyip

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月03日
XML
カテゴリ:闘病日記ー腎臓病
腎臓病でクレアチニン値2.18に悪化してからの体験記 その7


11月12日に入院し、ステロイド治療が始まった。


(1)1日8錠で一週間後の検査結果、クレアチニン値は2.65と改善された。

 1年半前の0.88から入院当初の2.79という急性悪化の勢いが、どのくらい弱まるか、

 それを期待していたが、弱まるに留まらず、僅かながら好転した。

 ただ、両手が痺れるなどの副作用が出始めた。

 入院2週目からは、投薬は、8錠から7錠になった。


(2)2週間後・3週間後の結果は、順調に改善に向かい、ついに2.31までに下がった。

 この結果、クレアチン値以外のデータも考慮し、「次週末ごろの退院」の可能性も示唆された。

 これは、本人・家族にとって、大変な朗報である。

 ぜひ、来週末ごろの退院に漕ぎ着けたいと願うや切である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月03日 17時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.