000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tguyipのブログ

tguyipのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tguyip

tguyip

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月25日
XML
カテゴリ:闘病日記ー腎臓病
腎臓病でクレアチニン値2.18に悪化してからの体験記 その21
この4週間も体調は問題なかった。ただ睡眠薬は毎晩服用し続けている。

前回の検査では、クレアチニン値微量ながら良化し、現在の食事のとり方が悪くないと判断し、継続した。

4週間後の検査までの間に、1年ぶりの健康診断が昨年同様の病院で行われた。

結果クレアチニン値は1.92と、はじめて2.00を切った。

その診断結果表の隣の欄には、奇しくも昨年の数字2.18があった。

この2.18から、大病院での治療がはじまり、このブログも立ち上げた。

忘れられない数値だ。

そして10月23日の検査結果に期待した。

結果は2.11で、下がっていなかった。

担当医の見解は、「前回なみによく管理されている。とくに糖尿病関連の数値は良好で心配がないのは何より」とのこと。

ステロイド投薬量は、前回同様1日プレドニン5mg1錠となった。

次回の検査は11月20日と決った。

検査データ
gazou20141023a
gazou20141023b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 14時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X