022155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
カテゴリ:child-raising
保育園3日目。

今日も9時に保育園へ。

紙おむつから布オムツへ交換して、

おもちゃのところへ座らせて・・・。

母今日もそそくさと退散。

1時間後お迎えに行くと先生が、

今日は泣かなかったんですよ~

そう今日はおやつもチャンとベビーチェアに座って、

お代わりも頂いてたそうです。

絵本をお友達とみたり、おもちゃで遊んだり、

立っちを先生に褒められたら笑顔で答えてたそうです。

なんという進歩!

平均がどのくらいか判らないけれど3日目で多少慣れたなんて。

明日はお昼ご飯まで時間を延ばして、

私がご飯を食べさせるそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 23:23:42
[child-raising] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.