022161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:child-raising
金曜からの熱もすっかり引いて、食欲復活のコウたん。
発熱中、母乳だけは飲んでましたが、
他の何をあげても口を開かずそっぽを向いてました。
よほどきつかったんでしょうね。

実は昨夜、私の知人と一緒に、
食事に行く予定だったんですが熱が出たので遠慮させて頂きました。
ドタキャンしただけでも申し訳ないのに、
その方からコウにプレゼントを頂きました。

PICT0005.JPG

家まで届けてくださって、
早速包みを開くと、
ベビーカーにもつけられる小さな絵本。
コウに持たせてみたら・・・

PICT0006.JPG
・・・味見
それは食べ物ではありませんよ、コウ。

何でも味見
今日の絵本はどんな味?

そして、読んで聞かせると自分で持ちたがって、
ページもめくる。

最近気付いたんですが、本のページをめくることが上手くなってる!
読んであげたくてもめくりたがるので、
毎日、母子の戦いが繰り返されています。
いつも負けは母ですが。
この頃の子って、そうなんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 10:05:16
[child-raising] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.